新作雑貨が入荷しました♥

こんにちは、月うさぎです🐰

 

今日は晴天で風もあり大分秋らしい

天気になってきましたね🍂

 

そんな時期にピッタリな新作雑貨が

入荷してきました💛

 

belle mignonさん

ピアス&イヤリング&ブレスレット

 

 

耳元にゆらゆら揺れるファーが可愛いです💕

簡単に取り付けられるイヤリングタイプ

透明な樹脂なので、ピアスをしてるみたいに

可愛くつけられます💕

(*樹脂タイプのピアスも入荷しました)

 

 

個性的な素敵なデザインも

沢山入荷してきました✨

いつもの服にプラスするだけで

印象が変わってくると思います❤

 

 

最初はこじんまりと自分の雑貨好きから

趣味のように始めたのですが

有難いことに月うさぎには現在17名

作家さんの商品が並んでいます💕

 

最近では宮崎県の方から来店される

お客さも増えてきました✨

 

お菓子と一緒にラッピングも

出来ますので、是非お近くへ

お越しの際はお立ち寄りください🚙