秋の新作生菓子&小豆ピロー&ランドセルカバー

こんにちは、月うさぎです🐰

 

秋の生菓子が出来ました🍂

上から時計回りで、

南瓜、菊心、秋の野、玉菊

 

 

生菓子は季節が一番感じれるお菓子

是非ご賞味下さい

 

昨日は子供たちの運動会に行ってきました☀

特に体を動かしたわけではないのに、何故か

体の節々が痛い・・・日頃の運動不足を

 

身に染みて感じる今日です💦

 

 

最近携帯やパソコンで作業していると目が

疲れたなぁ・・・って思う時

ありませんか??

 

 

そんな時にピッタリなアイテムが

入荷しました❤

 

 

Babiさんの小豆のアイピロー

レンジで30秒ほど温めて目の上に載せると

遠赤外線効果でジンワリ気持ち良いです✨

 

 

今まで入荷した分はほぼ完売したので

新たに新柄も入荷してきました☆

 

 

柄が違うだけでイメージが変わります✨

 

 

可愛い柄もあります~💕

私も疲れた時に寝る前に使います

目の上だけでなく、首の後ろに置くと

本当に気持ち良いですよ~♪

 

 

身近な方へのプレゼントにもお勧めです🍁

 

 

そして、人気のランドセルカバーも

女の子の新柄が登場

 

 

はりねずみの柄が可愛すぎます💖

 

 

他にもまだまだ柄はあります

モノクロもお洒落ですよ♡

 

 

Babiさんが選ぶ柄はどれもお洒落✨

是非お近くへお越しの際は見に来て下さい🚙