大分県佐伯産マリンレモン入荷

こんにちは、月うさぎです🐰

 

暫くぶりのブログになります

携帯電話が突然壊れてしまい💦

やっと新しい携帯に変更出来ました

 

使い慣れるまで時間かかりそうですが

ボチボチブログも復活したいと思います♥

 

大分県と言えばカボスが有名ですが

佐伯市はマリンレモンが特産物だと

ご存知ですか??

 

 

特産物ですが中々手に入らない希少価値の

高いマリンレモンが沢山入荷しました

 

 

佐伯市の海風で育てられたマリンレモン

綺麗なグリーン色をしてます✨

 

 

1つ1つを丁寧に皮を剥き刻んで

ジャムにします

工場の中も爽やかなマリンレモン

匂いが充満してきました💕

 

 

人気のマリンレモン入り福もちうさぎ

中のピューレは、このジャムの皮を

取り除き裏ごしをして入れてます

 

 

レアチーズクリームの爽やかさとマリンレモン

酸味が絶妙な一品です✨

 

是非お試し下さい❤