⛄新作雑貨が入荷しました⛄

こんにちは、月うさぎです🐰

 

明日でもう12月🎄早いですね~💦

年末年始の忘年会、新年会が忙しくなる時期です🍻

人に会う機会も多いこの時期に

ちょっとお洒落してお出掛しませんか??

 

JURAさんyusahimeさんの新作雑貨が

入荷しました✨

 

クリスマスにピッタリな可愛いツリーと

赤いハート💖のアクセサリー✨

作家さん本人も付けていて凄く可愛かったです💕

スワロフスキーのキラキラに小ぶりのハートが

揺れて、是非クリスマスの日に付けて頂きたいです✨

 

 

同じくスワロフスキーが付いたネックレスと

ピアスorイヤリングのセット

自分用やプレゼントにもお勧めです❤

 

 

小ぶりのヒョウ柄ファーが可愛いピアス&イヤリング

 

 

グラデーションが綺麗なレジンのキーホルダー

ストラップやネックレスなど他にも様々な

デザインが入荷してきました✨

 

 

yusahimeさんからは、人気の可愛いリボンが

入荷しました🎀

プックリリボンは私の娘も愛用中です♬

 

 

他にもこんなに色々な🎀が入荷しております💕

 

 

是非お立ち寄り下さい❤