🎄クリスマスケーキ予約開始🎄

こんにちは、月うさぎです🐰

 

いよいよ来月は12月ですね🎄

月うさぎでもクリスマスケーキの

ご予約を開始しました✨

ケーキは全部で5種類になります🎅

 

 

 

★いちごのデコレーションケーキ🎂

甘さをおさえた、口当りの軽い純生クリームの

味わいと、しっとりと柔らかな

スポンジの舌触りが自慢です✨

厳選した新鮮いちごがたっぷり乗せています♪

 

 

 

 

★マロン

ココアスポンジをチョコ生クリームでコーティング

マロンクリームを絞っています♪

 

 

 

★ザッハトルテ

コクのあるココアスポンジを

ガナッシュクリームでコーティング✨

チョコレートの深い味わいをどうぞ♪

 

 

 

★やわらかチーズ

フランス産クリームチーズを贅沢に使用した、

やわらかなチーズケーキ♪

 

 

 

 

★ガトーショコラ

国内産小麦粉を使用した、どっしりとした

チョコレートケーキ❤がポイントです🎅

 

 

 

 

 

5種類全て金額は一緒になります

大きさによって金額が変更になりますので

宜しくお願い致します🎅

 

 

   5号(15㎝) 2,800円+税

   6号(18㎝) 3,800円+税

   7号(21㎝) 5,300円+税

   8号(24㎝) 7,800円+税

 

 

店頭又は、お電話にて受付中です📞

是非宜しくお願い致します🐰